K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

息抜き撮影モノ 

こんにちは。相変わらず(ryなイワです。
卒論提出が残り3週間をきったくせに、まったくすすまなくて相変わらず困惑中です。

今日は息抜き程度で撮ったものをいくつかピックアップ。
●10/22
IMG_8951.jpg
▲08.10.22 舞浜にて撮影
1295Y 各駅停車の201系ケヨ72編成。


この日はさまざまなアングルで定番撮影地を攻略。
たしかケヨ33編成のハンドル訓練もあったと思いますが、撮り飽きたので華麗にスルー


●10/23
IMG_8970.jpg
▲08.10.23 尾久~赤羽間にて撮影
配9641レ 元・「ゆとり」用中間車3両と24系客車3両の配給。


前々から気になってはいた元・「ゆとり」用中間車3両と24系客車3両の配給輸送。くもり予報を完全に期待してここにやってきましたが、うすく光が差し込んできて・・・ さらに「おはようとちぎ号」と被り寸前だったよーな・・・

まぁ、そんなことはどーでもよかったです。とりあえず記録できたんでヨシです。
少し欲をいえば、折り返しの釜次位がカニだった編成を撮りたかった


●10/29
IMG_8992.jpg
▲08.10.29 市川塩浜にて撮影
試9750M 10月中旬より平日3往復行われたハンドル訓練にいそしむケヨ33編成。


この日は本来であれば、2年ごしの想いをかなえさせるべくして挑んだ「彩野」TDRを撮るためでしたが、秋の強い日差しにやられて撃沈orz くやしいので、ケヨ33編成のハンドル訓練でも撮ってきました。

それにしても、「彩野」とはホントに相性がわるいみたいで・・・


●11/12
IMG_9018.jpg
▲08.11.12 新松戸にて撮影
2093レ EF81 85[田]+コキ17車。


この日は例の「ぞぬ」のお召し列車を撮るためでしたが、すでに画像があがっているのでこちらを。
半年前のAT入場でHMステーが外れてしまったのが一番残念でほかなりません。


●11/19
IMG_9032.jpg
▲08.11.19 検見川浜にて撮影
1357レ EF65 1089[新]+コキ20車。

IMG_9033.jpg
▲08.11.19 葛西臨海公園にて撮影
1167Y カサ2番へ進入するケヨ26編成。


この日は都合がよかったので、テキトーに地元を撮ってきました。とくに意味はないっす(笑)


まぁ、確実にいえるのが腕が衰えたっつーことですかね。。
鉄活動復帰はだいたい3週間後になるかなとは思いますが、それまでどうかご辛抱を(-人-)

さて、卒論やろか・・・

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/573-44aba583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)