K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

自己満的な過去の画像① 

こんにちは。イワです。
ブログの更新頻度維持のために、こんな企画を用意してきました(殴

CRW_0202_JFR.jpg
▲07.7.30 たまプラーザにて撮影
56-112レ? どしゃ降りの雨を切り裂く東武51056F。


たしか、この日は東急9001Fの長津田工場入場があって、それを撮って立ち寄ったときに撮ったものだったと思います あのときはめっちゃ雨が強かった記憶しかないです・・・

その当時、使い勝手が非常に悪かったCanon EF80-200mm F2.8のレンズをふりまわして、たくさん撮っていたっけね。で、その開放値を使わざるを得ないような天候になって、思い切って撮ってみたのがこの1コマ。なかなか雨を切り裂いて走ってくる列車をとらえることってむずかしいですよね 精神的にもしんどい部分ってのも、やっぱりありますし。

そんな貴重な体験を1つおぼえた、そんな日でした
・・・でなんですが、さきほど過去の画像をあさっていたら、ケヨ74編成のオレンジ色時代の画像(しかも、編成札がついていた頃の)をみつけました。どうやら、たまたま撮っていたみたいですねぇ~

IMGP4486.jpg
▲06.6.11 信濃町にて撮影
1139T トタT30編成時代のケヨ74編成。


やっぱ、定期的な記録って大事なんですね

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/594-f446e9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)