K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

有言実行 

こんばんは。最近私の脳内には「ドライブ」という4文字しかないみたいです(笑)
このあいだ宣言したふじぶさ葬式鉄、ガチでやってきました

前日はおそくまでバイトをやっていたのにもかかわらず、今朝は自分を4時にたたき起こしましたw
普段ならその場でガバッと布団にもぐりこんでしまうのですが、どういうわけだか否応なく布団から這い上がる自分を感じると、本気でやってみたいっていう意思が強かったに違いありませんね

IMG_0875.jpg
▲09.2.25 根府川~早川間にて撮影
2レ ブルトレの撮影名所「米神踏切」を通過する九州方面最後の寝台特急。


もはや露出さえ無視すればカンペキなんじゃないっすかぁ
若干アンダーですけど、このときは霧雨だったので、ヘタに露出を上げると画面が真っ白になってしまいますからね、「最大の譲歩」とでもいうべきシチュエーションでしょう

ちなみに、行きはR357から葛西橋通り、永代橋、永田町、三軒茶屋を経由して東京ICから高速を使い、西湘バイパスの石橋ICまで乗ってきましたが、帰りはR1の箱根峠越えを体感したいのと高速代をケチったため、米神踏切から熱海・箱根峠経由のオール一般道での帰宅となりましたwww
行きの所用時間が2時間ちょいだったのに対し、帰りは6時間以上もかかりました(笑)

いやぁ・・・それでもドライブはたのしいっす・・・
このあくなき挑戦をダイヤ改正前までにあと1度くらいはできたらいいなと思っとります
スポンサーサイト
trackback: 0 | コメント: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/601-d7422726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)