K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

Pacific Ocean 

IMG_2249.jpg


さっき、ひとっ走りしてきました~

3時すぎに起きて、茂原街道から大多喜街道をひたすら南下。勝浦目がけて早朝ドライブ。
いやぁ、文句なしの快晴でしたし、朝日がめっちゃキレイでした

最近はこういう早起きも苦ではないです
社会人になって自覚が芽生えたということもあるかもですが、やはり貴重な休日にこそ撮れるモンは撮っときたい!、そういう意識の現われかなと思います。

ただ、その分寝る時間が極端に早くなったw
気疲れしているのかわからんですが、とにかく日付変わる前にはすでに寝ちゃってます 親にももう寝るの!?と、たびたび言われる毎日です(笑)

環境が思いっきり変わっちゃいました・・・
けれども、こういう貴重なチャンスをモノにするっての、とても大好きです
IMG_2252.jpg
▲09.4.30 浪花~大原間にて撮影
2234M 外房線の単線区間をゆくケヨ51編成。


そして、このあいだの東金線に引き続き、懲りずにまたやってきましたw
単線区間で青電を狙うマイブームが心のなかで定着してしまっているみたいです

露出が若干アンダーですが、、、それを差し引いても、今日はいい収穫になったでしょう
日がもう少し回るであろう夏至前後にここへまたきます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/02 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/618-80d13853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)