K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

新レンズ所見 

IMG_2592.jpg


撮ってみた感想、やっぱり撮ったときの感触が違う

・・・と、このあいだ満を持して購入してみた「SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO」。
「18-50mm F2.8 DC MACRO」よりもはるかに上をゆく描写力、やはり期待を裏切りませんでした この忠実的な映像に見事ゾッコンですw
ところで、アレ・・・?って思われた方、ここはどこだ??

そう、長電の善光寺下駅。長野遠征時に利用した駅っす
その長電を午前中を中心に撮ってきました。

IMG_2452.jpg
▲09.5.8 日野~須坂間にて撮影
215レ 1990年まで使用されていたという「りんご色」を纏う2000系D編成。

IMG_2462.jpg
▲09.5.8 須坂にて撮影
須坂工場にて集う元・東急8500系と元・営団3000系。

IMG_2501.jpg
▲09.5.8 朝陽~付属中学前間にて撮影
7A A特急「ゆけむり」に充当される1000系S2編成。

IMG_2529.jpg
▲09.5.8 長野にて撮影
9A 戸締めよし! A特急運用を代走中の2000系A編成。


1000系S1編成が検査中?だったため、2000系のA特急代走が拝めました
これって貴重なんっすかね? 初心者なんでわからんとですw

コメント

No title

長電公式Webに載ってるよ>ゆけむり代走日

W #WOq6nlhY | URL | 2009/05/19 18:28 * edit *

No title

ありゃ、ホントっすなぁe-445
期間が連続じゃないとなると、交番検査かもしれんですねe-77

イワ #cEryFXjw | URL | 2009/05/20 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/627-a5a2dcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)