K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

いまさらかとは思いますが 

IMG_3528_20090616214033.jpg
▲09.6.16 舞浜にて撮影
1365Y 強化型スカートが次第に定着しつつあるケヨ31編成。


実は・・・

ケヨ31の京葉線内走行写真撮影は初めてでしたw

この世の京葉線ファンのトップを自負する私が・・・
恥ずかしながら、同編成の日中京葉線内撮影は初。これまでいろいろとあって、撮影する機会に恵まれませんでした

IMG_0824.jpg
▲09.2.24 蘇我にて撮影
1760Y スカート交換前のケヨ31編成。


ですが、一応夜間の撮影ではスカート交換前の姿がバッチリととらえてありました
これを見逃してしまって撮れなかったと思うと・・・

同編成の原型スカートは超短命でしたので、営業入りして早急に記録をおこなった方はホントにエライと思います(笑) 私も見習わねば・・・
ところで、本日線内で試運転をおこなったケヨAK1編成はというと、、、

IMG_3543_20090616214027.jpg
▲09.6.16 海浜幕張にて撮影
試9774A 快速列車停車駅に停まる。

IMG_3565.jpg
▲09.6.16 葛西臨海公園にて撮影
試9775Y 各駅に停車する試運転も。


およそ3ヶ月ぶりの撮影でしたが、あいかわらず調子が悪いみたいで・・・

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/633-51b5329e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)