K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

ついに・・・! 

fit_2.jpg


ついにクルマ買いますた!!!!!

エアロパーツを前面に、またフォグライトを装備した状態での落成予定
そして、私がスカイブルーの103系や201系に対して勝手に愛称をつけている「青電」にならって「青車」として、今後大事にしていこうと思ってます

購入にいたるまで、苦節を積み重ねてきた日々・・・
駐車場は近場でなかなか見つからないわ、印鑑証明もどうなるのかまったく先行きが知れたもんじゃなかったわ、ホントにここまで苦労してきました。。クルマ買うのがどれだけ大事なことか、今回の経験が自分にとっていい教材となったと思います。

ちなみに、他にはナビやETC関連機材、ドアバイザーなどなど、オプションを追加。
なかなかのいい額とはなってしまいましたが、コイツを買ったローンが自分の人生にひとつ刺激を与えるものとなればと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/648-d716ee36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)