K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

晩夏 

_MG_5357.jpg
▲09.8.24 大場~三島二日町間にて撮影
76レ 青と白のツートンが大きな雲の広がる青空と映える。


今年の夏ももう終わりっすかぁ~・・・仕事三昧で、あっという間でした

気がつけば稲の色もうっすらと黄色く染まってきていて、秋を感じさせるような空気。今年はぐずついた天気が続いてしまった関係で、なんとなく「夏らしい夏」とは言いがたいものでしたが、こういうハレの天気を眺めているとやっぱり燃えてきますw

夏という季節が大好きなもんでですねー・・・とにかくあっつくて暑くてイヤだけど、それでかく汗が自分を大いに沸き立たせるような気がするんです 「俺、とにかくがんばったぞ」っていう達成感に満ち溢れる、そんなエネルギッシュな自分に会えるんです。
だから、夏という季節を一番大切にして生きていきたい・・・そう思うんです。


・・・8月も残すところあと1週間。残暑をとにかく楽しみましょう

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/652-e411b4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)