K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

バイバイ、今年の夏 

CRW_9106.jpg


おそらく8月最後の休みはまたまた南総行ドライブで〆。今月南総へ何度いったことやら・・・

それにしても、画像左の海の家が解体されている様子なんかをみると、もう夏も終わりなんだなという思いにふけります。今年の夏は仕事三昧でしたけど、ホントにあっという間でした。


社会人になって初めてすごした夏の日。そして学生時代を経て成長している仲間たちの姿。

ものすごく新鮮でした。なにもかも空気が入れ替わりました。

もちろん、そんなあたらしい日常に戸惑うこともありました。だけど、精一杯やりました。


そう、この気力を今後につなげていきたい・・・また、この夏がんばった自分にとにかく感謝。
充実していなかったようで充実していた夏、今年もありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/653-4580ab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)