K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

フィット、納車1週間で初新潟! 

_MG_5591.jpg


納車1週間で上越国境を越え、とうとう新潟入りしてしまった私のフィット・・・
もちろん、上には上がいらっしゃるのでしょうが、自らのドライブ好きは相当計り知れないものかもしれません

これは20日に高速道路一律\1,000の恩恵に授かり、新潟県の越後鹿渡駅という小さなローカル線の駅前で撮った一コマ。この駅といえば、やはり思い浮かべるのが飯山線。長野県まではそう遠くはない距離でした
飯山線の沿線を走る国道を西へすすめば、県境を越えて山国へ・・・いずれこんどこそは・・・

CA390286.jpg


しかし、そんなことばっかりやっていると、今度は総走行距離がとんでもないことに。。
13日の納車後休みが2日間ありましたが、毎日出社に10km使用していたとしても、休み1日平均450kmも乗り回している計算になりますww まぁ、、そんなに乗っていないとは思いますけど・・・

さて、今日も休みなので、どっかへいってきますか
以下、鉄モノ画像の置き土産w

_MG_5430.jpg
▲09.9.11 津久田~岩本間にて撮影
2085レ EH200-12[高]+コキ7車

_MG_5446.jpg
▲09.9.11 津久田~岩本間にて撮影
試9733レ D51 498[高運]+12系客車6車

_MG_5514.jpg
▲09.9.11 水上~上牧間にて撮影
試9738レ D51 498[高運]+12系客車6車

_MG_5582.jpg
▲09.9.20 上牧~水上間にて撮影
2003M 185系大宮車7車

_MG_5626.jpg
▲09.9.20 越後田沢~越後鹿渡間にて撮影
9122レ DD16 12[長]+旧型客車3車

_MG_5639.jpg
▲09.9.20 越後中里~岩原スキー場前間にて撮影
2071レ EF64 1006[高]+EF64 1011[高]+コキ11車


以上、駄作の連貼りでした

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/660-bf47d933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)