K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

浜名湖ブルー × トヨロン 

_MG_5749.jpg
▲09.9.25 弁天島~新居町間にて撮影
2053レ 浜名湖第三橋梁をわたる「トヨタロングパスエクスプレス」。


遅ればせながら、5日前のドライブツアーの報告をば。

24~25日が連休となったので、24日の午前中に温泉宿を予約し、日中より出発~
地元のR357からフジテレビ前、青海埠頭、首都高K1を経て、上永谷のラーメン屋でメシを食ったあと、西湘BPを使って箱根峠を越え、伊豆長岡温泉で1泊。

以前の日記より、行先は浜松方面ということにしていましたが、結局翌朝R1をひたすら下って向かった先はここでしたw 三島・沼津より約150km超、東京より約280km、千葉からはなんと320kmにも及ぶ長い道を走ってきました
それにしても、ずいぶんと遠くまでいってしまったもんだな・・・帰りがハンパなく死にそうだったけど。。

本ちゃんにするつもりだった小田急EXE甲種は目の前で行かれてしまったものの、コンテナフル積載の2053レをバッチリ収めてこれたのでよし・・・かな? やっぱりコンテナ満載だと、なんだか気分がいいですねぇー




おまけで駄作ムービーも

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/663-fc4adeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)