K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

あした 

_MG_5778.jpg
_MG_5780.jpg
▲09.10.1 木更津にて撮影(敷地外より)
木更津駅構内留置線に停車中の209系マリ区所属車10連。


最近仕事で忙しくて、あまり活動できていません

あしたはようやく休みですが、地元でゆっくりしたいと思います。
髪も切りたいし、納車1ヶ月を迎えたフィットの点検入場も控えていますし、たまには遠出をひかえてマッタリしたいもんです。

そういえば、地元といったら最近はもっぱらコイツの話題が頻繁に出てきます。
あーまだ自走シーンはまだ撮ってないなぁ・・・あしたはコイツを撮りにいこうか

・・・と思ったら、眠すぎてずーっと寝てましたww
きっと疲れがたまったんでしょう、、ホントの意味でゆっくりしています

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/665-bec62887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)