K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

弘法の湯 

20091201123056
2ヶ月前にきたところへまたきてしまった(笑)

さて、帰ろうかな。。(ぇ
_MG_6366.jpg


結局この日はいつもの箱根峠経由で帰りましたw
以下、本日のルート一覧。

●大山往還・東海道めぐりのドライブツアー(延べ360kmほど)
自宅―(R357・東京、千葉r10・R246)→長津田―(R246)→伊勢原―(R246・R1・R135)→弘法の湯―(R135・R1)→道の駅・箱根峠―(R1・小田厚)→大磯PA―(R1・R135・新湘南BP・R1・首都高K3・首都高B・アクアライン)→海ほたるSA―(アクアライン・R16・R357)→自宅


一度はやってみたかった日中のR246・三宅坂→沼津間走破が無事達成できました
厚木市内の渋滞が想定外でしたので、同区間にかんしてはかなり地獄でしたが、紅葉がまだ残っててきれいだったのでよしとしましょう

それにしても、箱根峠はホントに魔物がひそんでいるようで毎回あたらしい発見ができますな
道の駅では、大阪からきた人に「道の駅のきっぷを20枚ほしいけど、一人5枚までしか買えないから買ってきてくれないか」とたのまれてみたり、でっかいマイクロバスが下りの峠道を窮屈そうに走っていて、宮ノ平交差点で大混乱になってみたりして、ハラハラドキドキのドライブツアーでしたw
ところで、今回はなぜか大型ダンプとすれ違う回数、片側交互通行箇所が異常に多かったような・・・

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/681-c6393071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)