K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

E257よ、おまえもか。。 

_MG_6410.jpg


「とうとう、コイツにもスカート交換現象の波がおしよせてきたか」といわんばかりにあらわれた松本車セのE257系強化型スカート車。あまりの素朴なデザインさにあ然・・・前のもののほうがよかったんじゃないのって思うばかり
しかも、一般型電車にくらべてかなり奥行きが長いものになっているような。。

_MG_6413.jpg


違うアングルからもういっちょ やっぱりむかしのヤツのほうがよかった
それにしても、ここ最近のスカート交換現象は日に日に悪化しているようにもみえるw

_MG_5098.jpg
▲09.8.9 東鷲宮~栗橋間にて撮影


E231系の強化型スカートはよかったけど、、、


IMG_0897.jpg
▲09.2.27 新習志野にて撮影


209-500はすこしデカすぎになり、、

IMG_2146.jpg
▲09.4.23 下総中山にて撮影


E217系でびみょーな感じになり、、


IMG_3006.jpg
▲09.5.19 取手~天王台間にて撮影


E531系でもっとデカくなったり、、いったいこんどはどんな顔になるんだ???
ただでさえ酷評されまくっているE257-500にこんなことやったら、どんな感じになるんだろうか。。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/683-b820f762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)