K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

満を持して 

_MG_7271.jpg
▲10.1.19 蘇我にて撮影
京葉線用209系と房総各線用209系との並び。


ようやくコイツらの並びが撮れた
まさか、もともと浦和区にいた両者が千葉の地にて再度顔合わせするようなことになるとは思いもしませんでしたなぁ

とはいえ、つい最近までこんな並びだったと思いきや、気がついたらコレだから・・・最近のJR東はとにかく車両更新のスピードがハンパないくらい早い。。こんどは京葉線へE233系が入るので、この並びもさっさと撮っておいておいたほうがいいのかな。
それと、さっきのマリ53編成つながりでもう1枚。

_MG_7249.jpg
▲10.1.19 八積~茂原間にて撮影
284M 113系10連ももうまもなく見納めになる?


いまや、貴重な存在となってしまった113系10連運用。209系が211系の所属数を上回り、次第に台頭しつつあるなかでの1コマ。ここで撮るスカ色10連もなかなか貴重だと思いますヨ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/699-b367615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)