K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

利一 

_MG_7522.jpg
▲10.2.9 東川口~東浦和間にて撮影
3091レ タキ20車の長大編成でゆく高速貨物列車。


最近鉄活動を自粛する傾向があるからかなんだかしらんですが、EF65形原色機もといEF65 1041を撮るのはかなり久しぶりのような気がします。

たしか、このとき以来。高崎機関区EF65形の運用自体が消滅し、新鶴見機関区へ集約されてしまってからは運用自体がまったく読めなくなってしまっていて、そのせいもあってか貨物列車に対する関心度が衰えてしまったような。
今回も例によってたまたまといった感じ。なにかを待っているあいだにやってきただけ。

でもまぁ、同機の石油輸送列車の画像があんまりなかった以上、この1枚は非常に大きいかな?
当初は相性がなかなか良くないと思い込んでいたあのころ、最近はちょくちょく枚数を重ねておりまっせ~
_MG_7519.jpg
▲10.2.9 東川口~東浦和間にて撮影
回8376M 要検入場と思われる京葉車セ205系の田窓。


コイツもたまたまですw 現地にて、「自走で205系が上っている」っていう話を耳にはしていましたが、まさかコイツとは。。まぁ、田窓の入場回送は初撮影だった&昨年のダイヤ改正にて列番が変更されてからも初でしたし、なによりです。

コメント

ヒガウラでトシイチいいですね!

やっぱりPFはいいですね。

京葉通快201 #bGf9qjkw | URL | 2010/02/12 23:33 * edit *

コメントありがとうございます。

やっぱり青空に青PFは映えますね~e-257
このアングルで撮った記憶があまりないので、とてもいい経験になったと思います。

いわし #cEryFXjw | URL | 2010/02/13 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/712-2bc5aae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)