K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

ケヨAK1編成ニフ~ミフ往復試運転レポ その② 

っつーわけで、2月に入っても絶賛実施中なので、またまた時間をみつけては撮影にいってきました
_MG_7539.jpg
▲10.2.9 西船橋にて撮影
試9746M 3年ぶり? ニフ9番入線シーン。


ド逆光画像勘弁(´・ω・`) でも、たまにはこういうのもいいじゃないか(殴
私の記憶が間違っていなければ、おそらく2年ぶりの入線となる西船橋駅9番線入線(ごめんなさい、3年ぶりですw)。2006年12月頃の大宮総合車セ臨入で入ったっきりとなるはずです。たしか、2008年3月および4月におこなわれた同駅経由による方転回送はいずれも10番入線だったみたいで、かなり久しぶりの光景となりました。

_MG_7541.jpg
▲西船橋の駅名表と絡めて。車体からは「モハE331-2」の文字が確認できる。

_MG_7545.jpg
▲となりにやってきたのは、京葉線の同僚・・・ではなく、武蔵野線の新製車。


西船橋駅入線を記念して、何枚かスナップ実施 まだまだ足らんとです

_MG_7547.jpg
▲10.2.9 南船橋にて撮影
試9749M ミフ3番へ入線するケヨAK1編成。


そして、南船橋3番入線は正面をドカンと。こういうのを1発撮りたかった~

さぁ、今後あと何発撮ろうか

コメント

いつも見させてもらってます。

やっぱE331はいいですね!

2月も撮影したいです!

京葉通快201 #bGf9qjkw | URL | 2010/02/14 19:37 * edit *

コメントありがとうございます。

なんだか、まだまだやるみたいなので、ぜひ撮影にいってみては?
とはいうものの、私自身まだ3枚しか撮れていないorz

いわし #cEryFXjw | URL | 2010/02/18 22:27 * edit *

昨日、今日で試運転行ってきました!

15時45分西船橋着はどうしても205と並走になりますね…

また、行きたいと思います。

京葉通快201 #- | URL | 2010/02/19 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/713-1a612609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)