K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

いぬぼう 

_MG_7678.jpg
▲10.2.27 佐原にて撮影
9415M 夜の佐原駅に鎮座する583系国鉄色。


というわけで、未明の佐原駅に突撃してまいりました
猛烈な雨&始発電がまだなかったのにもかかわらず、約20名の同業に囲まれました。ここ最近JR西でおきている迷惑ヲタによる騒ぎのせいか、未明にもかかわらず警備員3名と駅員3名の警戒態勢で撮影会(?)がおこなわれましたが、一部のフラッシュたきまくっている輩を除けば、終始平和だったようにも思えます。

やはり583系は夜に撮るといいっすなぁ ヘッドマークのデザインもなかなか洒落ていましたし、なんだか新手の寝台特急の誕生をも思わせるような光景でした。それにしても千葉支社はよくこんなことをやってみせたもんでした 佐原停が約4時間とはこれまたすごい・・・

_MG_7713.jpg
▲10.2.27 佐原にて撮影


地元で夜行列車が走るなんて、夢のようなお話でした

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/720-e3a60681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)