K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

ドラちゃん 初の通快運用! 

というわけで、颯爽とチャンスが目の前に舞い降りてきた。出社前にいっちょやってきました。

_MG_8213.jpg
▲10.3.15 浜野~蘇我間にて撮影
5708A 朝ラッシュ時に内房線を上るケヨ31編成。


曇っていても案の定みにくいので、アップでもう1枚。

_MG_82132.jpg


これならよくわかると思います。
表示は「京葉線」と「通勤快速 東 京」の交互でした。ある程度予想はついていましたが、それでも撮りにいきたくなるのがいわしですからw また、「通勤快速」の部分はE231系などと同様、赤枠2段表示となっております。

あれ? たしかあしたも充当じゃなかったっけか・・・??
もちろんケヨ31ではないけど。

コメント

東京で待ってましたが来ませんでしたorz

25運用がケヨ6です。


今度ご一緒しませんか?

京葉通快201 #bGf9qjkw | URL | 2010/03/16 20:44 * edit *

コメントありがとうございます。

ケヨ33編成がケヨ31編成の運用の後を追っているかたちになっているので、今夜もチハ行運用に充当されていることでしょう。
ケヨ6編成は間違っていなければ、本日はシシ入区ですね。

いわし #cEryFXjw | URL | 2010/03/17 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/743-cb04aa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)