K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

255系もか・・・ 

_MG_8447.jpg
▲10.4.5 舞浜にて撮影
回3761M? スカートが強化されたマリBe-01編成。


はっきり言う・・・違和感なしw

特急型のスカート交換というと、E257系はこっ酷くおかしなものにされるわ、185系はものすんごくイカついもんにされるわ、いずれにせよとにかくスカート交換のために車両のデザインそのものをぶち壊しにしてしまう感じがします。
ただ、255系もスカート交換によってだいぶ印象が変わってしまうと思いきや、案外そうでもなかったように思えます。もともとが存在感薄いヤツってのもあるかもですけど、別にスカート変わったとはいえ、「こんなデザインだったよな」っていう感じですんなり受け入れてしまうw

つぎはどいつが餌食になるんかな~

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/761-d67ca0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)