K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

E233系ケヨ501編成 東京へ初入線す 

表題どおりです。とりあえず画像を撮って出し。

_MG_8737.jpg
▲10.4.19 舞浜にて撮影
試9773Y 京葉線の定番をゆくE233系。


まずは手堅く定番撮影地で1発。そして、車内ではLCDが作動しているとのことで早速撮影

_MG_8742.jpg
_MG_8745.jpg
_MG_8750.jpg


手前の黒いつり革はご愛嬌ということでw

とりあえず、停車時の基本表示パターン3種をば。表示スタイルとしては、予想通りやはりメトロ千代田線直通仕様の2000番台より採用されたものとなっております。また、種別表示は各駅停車が水色、快速が緑色、通勤快速が赤色のようです。それにしても、停車駅一覧表もずいぶんと凝ったものになったなぁ・・・

なお、今回の試運転をもって、京葉線内の全区間への入線を果たしたことになります。今後は東京駅でのスケッチもできたらと思う次第。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/779-ecff1c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)