K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

ことしもまたこのシーズンがやってきた 

_MG_8988.jpg


今朝は夜明け前に起きて早朝ドライブ 一度は行ってみたかった太東崎灯台より、日の出をお届けいたします

いきなりなんだコイツ?って思われた方、たしか去年もこんなことやったでしょ?
そう、「なるかつの“かつ”側を単線区間で撮り溜めよう」っていう企画がことしもまたおこなわれますw E233系5000番台導入が大本営より明らかにされた以上、ことしを逃すとあとはないという心構えでやっていきたいところです。

_MG_8987.jpg


そして、岬町の街並みを高みの見物にし、朝の日差しで目が覚めた頃、またいつもの定番へレッツゴー






























ごめんなさい、、早速やらかしましたwww
なにがあったのかっていうと・・・こちらの動画をごらんください。




一見フツーの動画ですけど、シャッターの音がきこえない。。むしろ、列車が完全に通り過ぎたあとにシャッターが切られているw つまり失敗ですorz
レリーズがうまく本体にささっていなかったのが原因みたいで、シャッターが切れませんでした(笑)

_MG_9001.jpg
▲10.5.1 浪花~大原間にて撮影
232M 水鏡に映える209系房総色。


まぁ、、、今日の収穫はこっちになっちったなぁ。209系っつーと、なんとなく都会的なイメージみたいなもんがありますけれど、このような光景もなかなかっす ミスマッチな光景に萌えた朝でした(違
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/787-57c2f785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)