K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

フィットくんをいじりはじめてしまった 

本格DIY派の人間にしてみれば、「こんなの朝飯前!」ってなことばっかですけど、クルマいじり初心者にとっては大きな一歩です

_MG_9000.jpg


私は基本的に車内しかいじっていません。新製導入時からの変更点として、アームレストのコンソールボックス取り付けにはじまり、ハンドルカバー(ホワイト)の取り付け、ハンドルのエンブレムの青色化、ペダルへアルミプレート取り付け、温度・湿度計追設などなど。なかでも、ヒューズボックス電源からとるシガレットソケット増設にはいろいろと苦節ありましたw
また、最近ではイクリプスのスピーカー・SGS1771Sやアルパインのインナーバッフルボードを導入し、音質効果に貢献しております。やっぱりセパレート式のスピーカーは一味違う

_MG_8936.jpg


一方リアはというと、とりあえずラゲッジルームのライト設置程度。今後はリアドアに赤色点滅LED設置などができたらと思っとります。さて、LEDのお勉強だっ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/789-725f7f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)