K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

ことしもまたこのシーズンがやってきた 第2戦 

というわけで、前回レリーズ抜けによってとらえることができず、涙をのんだあの日から16日後、今朝懲りずにまた突撃してきましたw
_MG_9237.jpg
▲10.5.17 浪花~大原間にて撮影
2234M 外房線単線区間をゆく。青電にとって最後の夏となるであろう。


ハイ、また曇ったwww なんなの、このパターンはorz

IMG_2252.jpg


昨年4月30日の部。架線柱処理失敗&露出アンダー

IMG_2879.jpg


昨年5月15日の部。早切り撃沈w

IMG_2936.jpg


昨年5月19日の部。左スカ&霞がかって撃沈。。

_MG_4402.jpg


昨年7月14日の部。あたり一面霧に覆われて死亡orz

たしか、コンパクトフラッシュわすれて撃沈や電池切れなど多数の悲劇が待ちうけて・・・いい加減マトモな画像撮らせろよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/795-3b21296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)