K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

さらば、ケヨ31編成 

_MG_1094.jpg
▲10.10.1 新座にて撮影
配9651レ EF64 1032[長岡]に牽引されるケヨ31編成。


また1編成ミニドラが消えていった。こんど餌食になってしまったのは元・ヘッドマーク取りつけ編成のケヨ31編成。おととい東京総合車セでの要部検査を終えて出場してきたばかりなのだが、その後1度も定期運用に復帰することなく、あっけなく長野総合車セへ配給輸送されてしまった。
もしかすると、今回の長野総合車セ入場によって編成から外されるものと予想されるサハ209-551・552のみ要部検査を通していない可能性が考えられるが、それは外見を拝見すらしてもいなかったのでなんともいえませぬ。

とりあえず同編成に関しては、ムタ行とニフ行以外の定期運用列車の行先表示はすべて拝めた。ここまでやって、ようやく悔いのないと思える次第である。
あ、そうそう、今日の行程スケジュールを記しておこう。

地元―(京葉線)→東京―(京浜東北線)→横浜【撮影タイム】―(東海道線)→藤沢【朝食タイム】―(東海道線)→茅ヶ崎―(相模線)→橋本―(横浜線)→八王子―(中央線)→立川【雑誌立ち読みタイム】―(中央線)→西国分寺―(武蔵野線)→新座【撮影タイム】―(武蔵野線)→西船橋―(総武線各駅停車)→小岩

で、新金線をウロついて、京成線へ乗り換えて・・・

京成高砂―(成田スカイアクセス線)→成田空港―(成田線)→千葉


無事大回り乗車で効率よく?撮影できた。でも、もう相模線はぜったいに乗らんw つまらなすぎるwww

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/857-34522ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)