K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

課題作 

_MG_1218.jpg


あっと思った瞬間だった。まさか切った位置が高架橋の側壁だったとは。。

前回ここでやったときはヘッドマーク付編成裏被りというオチで、なかなか満足いくものが撮れていないわけでして。今回は巡視船停泊中で、やむなく側面流し撮りを試みたんだけど、望遠が足りなかったw 何事も前段階における準備が必要だね。

だが、もうまもなく1694Aの撮れるシーズンも危うくなってきそうなので、そろそろ順光で仕留めたいところ。しかしながら、土休日の休みは次はいつになるんだろか・・・

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/863-def56488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)