K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

中央線201系終了のおしらせ 

今日がラストランだったそうで。行く気だけは薄々あったのかもしれないけど、疲れて死にそうだったんでずーっと家でゴロゴロしちゃいましたw まぁあまりなじみなかった電車だったし、ムリして行く必要性すら感じなかったんで。

CRW_5348_JFR.jpg
▲07.3.1 高麗川にて撮影


そういえば、むかしこんなの撮ってたっけな~~と、過去の画像を引っ張り出してみたんだけど、晩年においては完全に目撃するのが難しくなっていた拝島行。しかも、八高線内ローカル運用の。EF60 19[高運]のAT入場の際に、某キ●●ラ氏に拉致られて八高線周りで帰宅したのがホントに貴重な体験だったと思う。

むかしから私はよく言う。― 記録は定期的に積み重ねていくもんだ ― と。
今回の4年あまりにも及んだ中央快速線系統の車両置き換え劇は、まさにこのことを象徴したものだといえよう。なくなっていくから撮るもんじゃない、そう私は心に決めているんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/864-bfed0203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)