K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

負け惜しみの1枚 

CRW_7425_JFR.jpg
▲07.5.19 千葉みなと~稲毛海岸間にて撮影
****M 木更津方面の潮干狩り臨として入線した185系チタA5編成。


先週末、田町車両センターの185系が団臨で房総半島を一周したらしいけど、こんなの撮っていたから、撮りにいけなかったとはいえどもくやしくないもん。

たしか木更津行の団臨だったけど、始発駅が宇都宮だったということもあってか武蔵野線経由での運行となったため、まさかのまさかで地元で撮ることができた。当時おそらくこの団臨で185系の田町車セ所属車が初入線となったはずである。いまでも団臨の撮影に限ってはあまり好まないのだが、このような列車に限っては例外だった。また、この場に誰一人としていなかったなかで、順光でバッチリおさえることができたのがホントに奇跡としかいいようがなかった。

そういや、最近忙しすぎてカメラ握れていないなぁ。。来週末の房総物語はなんとしてでも出撃したい。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/889-4fa98d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)