K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

急行「甲斐」 

_MG_2370.jpg
▲11.1.22 阿佐ヶ谷にて撮影
回9532レ 中央線高架化完了後初となった客レ。


なんとかスケジュールを調整してまで撮りに行った団臨「甲斐」。ヘッドマークを取り付けたEF64 37はだいぶ長らくご無沙汰していたので、なんか無性に撮りたかった。つい最近まで「あけぼの」を牽いていた、かつての華運用を彷彿とさせるような輝きを魅せてくれた。
このとき、被り覚悟の賭けで複々線区間へ降り立ったのだが、山手線外回り人身および中央線八王子界隈人立ち入り(?)の影響で緩行、急行ともに遅延しており、とてもいいタイミングでしとめることができた。これから出勤だというのに、クソ寒いなか2時間待って撮った 「甲 斐」 はあった。

_MG_2376.jpg


そのあとは、八王子→石和の往路のみ乗車。復路の乗車ができなかったのが非常に悔やまれるが、とてもたのしいひと時をすごすことができた。主催者の方々にはホントに感謝。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/892-6d579712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)