K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

かなわなかった並び 

CRW_0720.jpg
▲07.8.20 検見川浜にて撮影


被る!・・・いや、並ぶかコレは? わずかながらに期待を寄せた青同士の並び。編成は完全に抜けたが、あと数秒の差で上り快速に逃げられてしまった。まだ70番台の編成が全編成生き残っていた頃は、こうしてよく狙うことができたもんである。

その他では、平日朝の蘇我における83運用と85運用の並びなんかは特に有名だった。782Aとして3番で折り返し待機中の83運用と、2784Aとして外房線から2番へすべりこんでくる85運用が1分ほど肩を並べていたが、俺の記憶している限りでは、撮影している人はほんのごくまれにしか現れなかったように思える。

意外にも、俺自身もあまり並びに関しては撮影していなかったりする。このワンシーンを逃してしまったのが非常に痛かった。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/930-65c01324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)