K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

かいひんまくはり 

IMGP3878.jpg
▲06.5.2 海浜幕張にて撮影


あのダイヤ改正から8年半、京葉線内海浜幕張止の列車が大量増殖したあの日以来、俺が持つこの駅の印象が非常に悪くなった。そして、検見川浜以東に住んでいた俺はデータイム6本/hから4本/hにまで減らされ、不便を強いられる結果となった。「この駅のシーサスポイントがなければ」という思いを何度したことだろうか。

しかし、この1枚だけは我ながら魅力的だと思う。一眼レフを買いたてだった初期の頃に撮ったもの。ピントの精度はあまりよろしくないが、この駅を象徴する1枚である。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/931-a187876c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)