K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

ありがとう 

_MG_7320.jpg
▲10.1.23 海浜幕張にて撮影
1165A 青い空と青い電車。


ふと見上げてみたあの日の空の色も青かった・・・

今日で運用を終える予定の青。最後の旅客運用、どんな気持ちで走っているんだろうか。そして、この色が毎日見られなくなると思うと、正直残念な気持ちでしかならない。「なんらかしらのカタチで残ってほしかった」、俺自身の思いはただひとつだった。

また、自身の5年半の追走劇も、まもなく終焉を迎えようとしている。幼い頃から思い描いていた夢、「青い電車の運転士さんになること」。惜しくも願いこそはかなわなかったが、ここまで一所懸命になって追い続けることができたこと、何よりの誇りでした。

おつかれさま。またいつかどこかで会えるよね。
そう思ってやまない今日この頃。未だに青が地元から消えてしまうなどという実感はないままだった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/933-be9b1053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)