K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

すんません 

東京の自宅のネット環境がなかなか整わず、更新停滞状態が1ヶ月も続いてしまった。
こればっかりは、マジで申し訳ない。見ている人もすくねーんじゃねぇかって思うけど、ちゃんと定期的にチェックしてくれている方々に大変恐れ多いしね。

んじゃ、最近の撮影ものを撮って出しといきましょか。

_MG_4714.jpg
2011.7.14 東武伊勢崎線・梅島駅
52レ 東武6050系6178F先頭6車


_MG_4755.jpg
2011.7.17 京成押上線・八広駅
1766H 京急600形606編成8車



7月半ば頃は、主に新・地元で撮影。念願の東武初撮影を果たしたり、ノーマークで京急ブルスカなんか撮ってみたり、このままだとJRより私鉄を撮っていたほうがおもろいかもって思っちゃいそうで。

_MG_4776.jpg
2011.7.19 JR東海道本線・新橋~品川(田町駅)
3035M JR185系東チタA8編成先頭15車



しかし、大宮総セに全検入場していた185系チタA8編成が旧塗装で出場すると、いきなりそっちへシフト。幼い頃よく見ていた絵本に載っていた185系「踊り子」の写真を真似りながら記録に専念。

_MG_5111.jpg
2011.7.28 JR総武本線・佐倉~物井
1358M JR113系千マリ116編成先頭8車



そんなさなか、元・地元電がとうとうフィナーレということなので、ちょこちょこ千葉へ顔を出すことに。JR東・千葉支社のプレスには、今回取り付けるシール式のヘッドマークの大きさが書いてあったが、あまりにも小さすぎるので、いやな予感はしていたが、まさに的中w そのせいか、さよならヘッドマークの113系はあんまり撮ってないとです。

_MG_5362.jpg
2011.8.2 JR上越新幹線・大宮駅
7904C JRE2系幹ナシN21編成(E926-1組込)9車



あとは、こんなものも撮ってみたり・・・

_MG_5742.jpg
2011.8.10 JR磐越西線・翁島~更科信号場
1211M JR583系仙センN-1+N-2編成6車



日帰りで会津へ行ってみたり・・・

_MG_6048.jpg
2011.8.17 JR奥羽本線・土崎~秋田貨物
1122D JRキハ48 ****[秋アキ]先頭6車


_MG_6063.jpg
2011.8.17 JR羽越本線・小砂川~上浜
2001M JR485系新ニイR22編成6車



2年半ぶりに、母親の実家である秋田へ帰省してみたり・・・
いろいろと充実しておりました、ハイ。

それにしても、まだネットは開通せんのか。。この記事はネットカフェから更新しとります
というわけで、いつ更新再開できるのかわからんけどよろしくー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/935-f51e4cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)