K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

関西方面遠征 

まだネカフェ更新記事っす。
毎日閲覧してくださる方々に申し訳ないんで、予約投稿でなんとかしのぐことにする。

_MG_4524.jpg
▲11.7.9 北小松~近江高島間にて撮影
4002レ 夕暮れの琵琶湖沿いをすすむ下り「日本海」。


7月上旬、わがフィットくんの西進記録を京都府大山崎町までに伸ばし、ついに上洛することができた。
これは、そのときに撮った下り「日本海」。俺にしては珍しくトワイライト釜牽引で、撮影したのも実に5年ぶりw いつもローピン釜ばっかしだったので、たまには違う組み合わせの「日本海」も撮りたかった。

そんで、翌朝は五条烏丸からR1を延々と北上して、東海道制覇にチャレンジしましたとさ。
半日で浜松らへんだったんで、1日じゃ京都→東京間下道移動はマジキツいっす。。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/936-cccc459e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)