K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

E2系+E926-13 

予約投稿4発目。

_MG_5362.jpg
▲11.8.2 大宮にて撮影(再掲)
7904C 軌道検測車E926-13を組み込んだE2系ナシN21編成。


新幹線総合車セ所属E926形セシS51編成が全般検査施工中のため、軌道検測車予備のE926-13を長野新幹線車セ所属E2系ナシN21編成へ組み込んで検測がおこなわれた。

たしか、これはラス前の軌道検測だったはずだけど、同業の数がすごい。なんせ、新幹線総合車セから新潟へ検測をおこなった翌日の2日目だったし、前日の目撃情報をたよりにやってきた人も少なくはなかっただろう。俺もそのひとり
13・14番線ホームに軽く30人、おとなりの15・16番線ホームに10~20人と、久しぶりに大勢の同業が集う中で撮影した。

E2系の車高が低いボディにE3系の細身の車体が組み込まれたということもあり、ここ2~3年では類をみない激アツ編成だったと、個人的には思っている。そろそろ、いい加減に本家のEast iを撮りたい。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/939-5ef1b70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)