K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

ネット開通&報告 

やっと自宅のネットが開通したー
これで、従来どおり自宅からのブログ更新ができますよーっと。


それと、今回わたくし自身報告せねばならぬことがありまして、以下の続きでおしらせいたします。
実はですね、8月のあたまからわたくしはニートでしたw

これは、前の会社に対して嫌気が差してしまい、辞表をたたきつけたことが原因でして、7月中旬から有給をフルに使って前職から完全撤退。8月に籍がなくなり、正真正銘のニートになりました。

この事件からこんにちに至るまで、フィットくんで北陸回りで京都までドライブしてみたり、日帰りで会津へドライブしてみたり、2年半ぶりに秋田へ帰省してみたり・・・とにかく撮りたいものを思う存分に撮ってきました。この期間の撮影記録はのちほどうpしていきますわ。

その一方で、8月下旬より再就職へ向けて就活をおこない、久しぶりにいろいろな会社を回ってみました。始めてから1ヶ月ほどして、9月下旬にようやく次の就職先がきまり、近日中にも配属先が決まる見通しとなっています。知人や関係者の方々には、大変ご迷惑をおかけいたしました。


それと、サイト復活予告の件ですが、マジです。

社会人になってから、急に忙しくなり、更新していくヒマがなくなってしまったというのが閉鎖を決意した理由ですが、京葉線の置き換え過度期の記録がとにかく中途半端で、ニート時代に考えて、このままじゃ終われないって思いました。

とりあえず、車両図鑑のリニューアルと情報更新、MTの再構築などをおこない、1ヶ月を目処に再開予定です。ただし、もう京葉線の沿線民ではなくなってしまっているので、いろいろなサイトを見て回って、その情報をもとに自分なりの考察を加えたものにしていきたいなと思っております。


いろいろ世間をお騒がせしておりますが、今後何卒いわしをよろしくたのんます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/946-9e883ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)