K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

7/21 

ふたたび旧塗装のチタA8編成を狙い撃ち。
_MG_4841.jpg
▲11.7.21 早川~根府川間にて撮影
3027M 185系チタA8編成10車。


下り踊り子で、唯一10両単独運用がみられる107号を石橋山古戦場付近で捕獲。
露出オーバー気味だったので、じゃっかん補正してうp。

_MG_4888.jpg
▲11.7.21 栢山~富水間にて撮影
1215レ 小田急1754F先頭10車。

_MG_4894.jpg
▲11.7.21 栢山~開成間にて撮影
121レ はこね21号。


R135を小田原方面へバックし、久しぶりの小田急へ。
とりあえずこんなもん?

_MG_4918.jpg
▲11.7.21 早川~根府川間にて撮影
821M E233系コツE02+E52編成15車。


ほんで、また同じところに戻ってきて、E233系運用を捕獲。

ここの撮影地は、10両だとぴったりなんだけど、15両だとイマイチに迫力にかける。
ただし、ケツが架線柱串刺し状態になってもよければ、踊り子107のアングルでも十分いけると思う。

_MG_4948.jpg
▲11.7.21 根府川~早川間にて撮影
3030M 185系チタA4編成10車。


晴れちゃったけど、根ノ上S字へ。

3027Mのあと、すぐに折り返して3030Mで来るのかなって思ったけど、そのまま下田で停泊みたい。
これも10連単独運用なので、曇った日にでもリベンジしたい。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/954-c28182ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)