K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

7/23 

またまた185系旧塗装。
_MG_4976.jpg
▲11.7.23 岡部~深谷間にて撮影
4008M 185系チタA8編成10車。


3030Mに充当された次の日は、前橋から特急「あかぎ」で上ってくるのだが、充当される曜日が平日か土休日かによって、上ってくる時間帯が違ってくる。今回は土曜日だったので、前橋9時台発のあかぎ8号に充当される。コイツがどこへ行っても、側面に日が回らないんだわな。。
それで、翌日は日曜日なんで伊東行の521Mに充当・・・ってな感じのローテーションが半月近く続いたってのもあって、これ以降185系旧塗装に関しては、まったく撮影していないw・・・と思ったけど、伊豆急で撮っていたw

_MG_5008.jpg
▲11.7.23 行田~吹上間にて撮影
3002M 185系オオOM03編成先頭14車。


一方で、コイツはまったくの論外w これ1枚っきり。
なんでこんな塗装にしようなんて思ったんだか。。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/955-2a3d7271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)