K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

7/28 

終焉迫っていた幕張区の113系に小さな円盤がついたみたいなので、葬儀に参列。
_MG_5111.jpg
▲11.7.28 佐倉~物井間にて撮影
1358M 113系マリ116編成先頭8車。


モノサク定番アングルで無難に決める。ありきたりなアングルでサーセンw
それにしても、千葉~成東間往復の通称「成東シャトル」運用の日だったにもかかわらず、撮影者が10名足らずと、なんだか拍子抜けしちまった。

_MG_5136.jpg
▲11.7.28 物井~佐倉間にて撮影
1361M 113系マリ217編成先頭8車。


そのまま、後ろへ振り返って、折り返し列車の総武本線1361Mを撮影。
個人的には、マリ211編成がさよなら運転やってくれたほうがよかったのだが。。

それにしても、やる気なさすぎ感バリバリのアングルでサーセンww

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/957-7dad6ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)