K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

8/7 

前日の記録で、無性に北斗星が撮りたくなったので、ワシクリまで。
_MG_5643.jpg
▲11.8.7 栗橋~東鷲宮間にて撮影
8010レ EF510-509[田]+E26系12車。

_MG_5656.jpg
▲11.8.7 栗橋~東鷲宮間にて撮影
2レ EF510-502[田]+24系12車。


カシオペアと北斗星がくるので、割と早めに構えていたが、夏光線のため、やはり面に日が回ってこず。(この記事を書いている現在)10月も半ばに近いところだし、そろそろリベンジしたいところだなぁ。

_MG_5674.jpg
▲11.8.7 東鷲宮~栗橋間にて撮影
****M 253系オオOM-N02編成6車。


で、反対へ振り返って、臨時?の下り日光を捕獲。やる気ないアングルですね、ハイ。
6両ぐらいだったら、もうちょいひきつけて、デジ換算200mmぐらいで撮ったほうがよかったかも。

で、コレで本日は終了したかなって思ったが・・・

_MG_5704.jpg
▲11.8.7 鐘ヶ淵にて撮影
60レ 東武6152F先頭6車。


その後なぜか、こんなところで東武6050系を捕獲していたという。
土曜だったから、おそらく夕方上ってくるきりふりを狙おうとしていたんだろうなきっと。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/963-c498f1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)