K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

8/24 

3年半愛用していたレンズが修復不能に陥り、意気消沈してから数日空いた日の出来事。

家のトイレでgdgdと携帯をいじっていて、出ようとしたときだった。
なんと、今年の5月末に買ったばかりのスマホを落下させてしまった。。

やべぇと思ったときにはすでに手遅れで、おそらく下水の果てまで流されていってしまったのだったorz

しかたないので、早急に回線停止手続きをとり、あうショップ新小岩へ行って、昔使っていた機種に戻す処理を施してもらった。また出費が(´・ω・`)


そういや、今日は越中島貨物線の検測があったっけなぁとか思いながら、ウヤ情を立ち読みしにいく。

やべぇ、あと5分で発車じゃねーか

読んでいたウヤ情を即座に戻し、新小岩駅へダッシュ。

_MG_6314.jpg
▲11.8.24 新小岩にて撮影
試****D キヤE193系「East i-D」(マヤ50-5001組込)4車。


なんとか間に合った。。ケツ撃ち&ドアンダーだが記録記録。
このあと、総武線の亀戸で初めて降り、越中島貨物線をロケハンしながら撮影地を決めることに。

_MG_6331.jpg
▲11.8.24 越中島貨物~新小岩操間にて撮影
試****D キヤE193系「East i-D」(マヤ50-5001組込)4車。


傾いてしまったが、、アリオ北砂付近の橋から撮影してみた。
付近の工事現場がなければもっとよかったんだが、とりあえずマヤ付が表現できたのでよしとしたい。

これを撮り、西大島から都営新宿線に乗って、たしか岩本町まで乗ったと思うんだが、その後の行方はわかっていない。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/974-2d543d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)