K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

9/4 

ここからは完全未公開モノっす。
田町車セE233系の第一陣が出るとのことで、新車厨の名にかけて新潟へ。
たしか、この日は前日に大雨が降って、国境区間が寸断されていたなぁ。

それもあってか、E233系の配給は新津すら出発していない状況。
2時間待ってもこなかったので、とりあえず撮りたいなって思ったヤツをつまんでいくことにする。

_MG_6698_20111018185005.jpg
▲11.9.4 越後湯沢~石打間にて撮影
1014M 681系北越急行車6車+681系金沢車3車。


以前の遠征でまともに撮れなかった北越急行の681系を捕獲。
JR西の681系は北陸に行けばいっぱい撮れるから、俺的にはあんまり希少価値は高くない。

_MG_6719.jpg
▲11.9.4 渋川~八木原間にて撮影
9736レ C61 20[高運]+12系6車。


湯沢ICから月夜野ICまで関越をつかい、国道17号を爆走して、煙スッカスカのSLを撮って帰宅。

ところで、あの配給ですが、みなさんご存知のとおり、夕方前に新津出発、品川に23時台着で運転されたそうですねぇ。この田町車配給も山手線4ドア配給同様撮れなくされそうな気配がしてしょうがないわけですよ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/979-0315a20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)