K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

9/11 

この日も懲りずに新潟へ。
どうしてもういんぐ氏がドライブしたい!ってことだったので、いつもは俺のフィットくんがこなすほぼオール下道での運転をお任せすることができやした。
_MG_6886.jpg
▲11.9.11 六日町~塩沢間にて撮影
配9772レ EF64 1031[長岡]+E233系チタNT52+NT2編成15車。




2度目の訪問で、やっと定時にきやがったよ。
通過直前でビミョーに曇られたけど、まだ田んぼが稲刈りされていなくてよかった。

_MG_6896.jpg
▲11.9.11 越後中里~岩原スキー場前間にて撮影
****D キハ48形改びゅうコースター「風っこ」+キハ47形新津車。


つづいて、風っこもぐらなる臨時列車をば。
光線悪いので、テキトーに縦で撮って終了。

_MG_6910.jpg
▲11.9.11 水上~上牧間にて撮影
9736レ D51 498[高運]+12系6車。


湯沢ICから1区間だけ関越でワープして、デゴイチの水上発車。
・・・と思ったら、望遠が足りず、なんだか間抜けな一枚に。

これで帰るつもりだったが、国道17号をのんびり走っていても、渋川の停で追い抜くことができたので、もう1発撮影。しかし、俺のSL撮影経験上、ワーストとなる煙の少なさで通過。ほぼ無煙だった。。

これでホントに撮影終了。青砥で降ろしてもらい、麺工房ぜんで夕飯を食って解散。
ういんぐ氏おつかれさんでしった!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/981-3ffe7dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)