K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

10/13 

なんだか、風のウワサで東武30000系が東上へ行くっていうのを聞いたので、秩父鉄道へ。
_MG_7711.jpg
▲11.10.13 新郷~武州荒木間にて撮影
****レ 秩父デキ301+東武31611F6車。

_MG_7719.jpg
▲11.10.13 新郷~武州荒木間にて撮影(トリミング済)
1527レ 秩父1001F3車。


羽生で入換作業を見学し、回送自体の設定の有無を確認してからの訪問となった。
それにしても、関東の私鉄にしてはめずらしい人出だった。ざっと15~20名。

さらにオマケとして、続行電で下っていったスカイブルーの1001Fも捕獲。
馴染みのある青だけど、俺が見ていた青よりもなんか色が薄いんだよなぁ。

_MG_7734.jpg
▲11.10.13 東鷲宮~栗橋間にて撮影(トリミング済)
配8145レ EF81 139[青]+485系アオA8編成6車。


つづいて、ワシクリへ移動し、485系青森車の廃回?を。
この日の空がとにかくおかしい色だったので、陸橋から俯瞰すればよかったと後悔。

あれ? E657系甲種は??

EF81 95だから行きませんでしたw

以上。フツーの赤2号だったらよろこんで撮りにいくのに。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/991-89333c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)