K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

10/22 

すんません、今月活動しすぎっすw
このあいだやってみたいなって思っていたことができそうだったので、またチャリこいで青戸まで。

_MG_8499.jpg
▲11.10.22 金町~新小岩(信)間にて撮影
工9862レ? EF65 1118[田]+ロンチキA編成。


だいたいイメージはできていたんだけど、国道6号のクルマの流れが読めず、警報機鳴動時に大型トラックや路線バスがファインダー内に収まってしまうと、釜が一部隠れてしまう。今回はEF65のロゴ付だったからまだよかったけど、フツーの国鉄色できたらもう・・・
あとは、手前側の新宿三丁目交差点のあたりにクルマが1台もいないのがすんごくさびしい。今回はタイミングが悪すぎたよ、ホント。だって、EF65 1118だもん

_MG_8535.jpg


むしろ返しの単回を新宿踏切で撮ればよかったなぁ。
晴れ間があったんで期待していたけど、やっぱり曇られたので、ピクチャースタイル:風景、UVカットフィルター装着、コントラスト1段階増で撮ってもこのザマ。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/999-25ef4ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)